こんにちは星
ほっぺがパンパンの伊藤です晴れ
photo:01



久しぶりにここ最近いただいた質問にお答えしますニコニコ

ひらめき電球録画した試合を楽しみにしていたら、途中で結果が耳に入り、がっかりってことありませんか?
→ありますよねぇパー正にこの間のベトナム戦がそうでした!スタッフさんには前もってロケの間、結果を言わないようにお願いしていたのですが、帰ってきてテレビを着けた途端、ニュースでやっていましたヒヨコ

ひらめき電球9月27日のブログで着けていたイヤリングはどこの?
→スタイリストさんに聞いたところ、「お世話屋」というメーカーだそうですドキドキイヤリングってピアスに比べて種類が少ないから、可愛いのを見つけると嬉しいですよねラブラブ!

ひらめき電球名古屋名物手羽先の味はどうだった?
→美味しかったですが、私はお土産用の真空パックの手羽先を買ったので、想像していたパリパリ食感ではありませんでしたクマいつかお店で食べたいなキラキラ

ひらめき電球博多で美味しい食べ物は?
→この間行った「やまちゃん」という屋台は美味しかったですよキスマーク〆の長浜ラーメンも最高!

ひらめき電球妖精を見ました。信じてもらえますか?
→し、信じます!(゚⊿゚) キラキラキラキラ

ひらめき電球今、ゆりさんの中で旬なFWは誰ですか?
最近ゲームの「サカつく7」では、FWだと愛媛の斎藤学選手とガンバのラフィーニャ選手(ゲーム内では前所属の草津にいました)を獲得しましたラブラブ!キラキラ
ちなみにクラブ名は「チームゆりすぐり」で、所在地は福岡県ですにひひ

ひらめき電球お肌で気を付けていることは?
→9日10日のブログに少し書きました星あとは、ヒアルロン酸のサプリを毎日飲んでいます音譜

ひらめき電球焼肉では何が好き?
→タン塩、センマイ、シマチョウ、はらみラブラブ!

ひらめき電球パジャマ焼けをしたと書いてあったが、窓際で寝ているの?
→そうなんです、ワンルームなので、ベットを乗り越えないとベランダにいけない配置になっています馬ちょっと不便あせる

皆さん、いつもコメントありがとうございますラブラブ

それでは、これからジムにいってきますブタ

リボン伊藤友里キャンディー