天皇杯で、Jリーグタイムはお休みですひらめき電球

10月10日(月) 21:00-21:49
第91回天皇杯全日本サッカー選手権
2回戦ダイジェスト
に出演しますチューリップ赤

昨日のJタイムクローバー
photo:01



昨日は放送前に甲府vs川崎の取材で、この間「ゆりすぐり」に選ばせていただいた、甲府のハーフナーマイク選手にお話を伺いましたキラキラ
コメントにもありましたが、映像で身長差をかなり感じましたよね目!!
ちなみにマイク選手とは同い年です目

そして、ヴァンくんフォーレちゃんと、ふろん太くんの仲の良さには驚きましたラブラブ
photo:02


甲府サポーターにも人気のふろん太くんニコニコ

甲府のそういった暖かい雰囲気も好きだなぁ恋の矢
さて、今日は上位チームの試合が多いですねビックリマーク
これから録画を観るのですが、ドキドキです、、ショック!
順位は動いたのかビックリマーク

リボン伊藤友里キャンディー