これから出演する「天皇杯への道」の放送時間が変更となりました!
30分遅くなって25時45分からですひらめき電球
宜しくお願いしますキラキラ

さて、なでしこもタイに勝利、そして男子アジア予選も先ほど北朝鮮に勝利ラブラブ!アップ
どちらも固い守備をどう崩すのか、ポイントになっていましたねクマ
北朝鮮戦、何度立ち上がって惜しいショック!と叫んだことか!走る人
いやーでも大満足!幸先良いニコニコドキドキ

放送まで今、おにぎりを食べていますクマ
そうそう、iPhoneケース変えましたドキドキ
photo:01


うさちゃんウサギラブラブ
しっぽも着いているんだよ音譜
photo:02


ぴょん音譜

天皇杯にも注目してね音譜

リボン伊藤友里キャンディー