さっきまでフットサルをしていたよ晴れ
photo:01


楽しかったぁニコニコ音譜
スタッフさんが、毎回様々なクラブの練習を取り入れて基礎から教えて下さるので、本当に勉強になりますひらめき電球
だいたい私はいつも「女性がゴールすると2点」というハンデがあることもあって、ゴール前ではっているのですが、今日は決定機を散々台無しにしてしまった叫び叫び申し訳ないショック!
でも決定機が来たということは、いつもよりもポジショニングが良かったのかなニコニコ
これから一度家へ帰ってお風呂に入り、打ち合わせへと向かいます星
photo:02


最後に、この間miravilleの展示会に行った時の写真をくつワンピース
タレントの紗栄子さんのブランドで、ご本人がその日着ていたお洋服をそのままオーダーしちゃいましたラブラブ!
この日私が着ていた服は、同じ系列のラグナムーンというブランドのお洋服ですラブラブ
ではでは晴れ

リボン伊藤友里キャンディー