優香子とbeberoseの展示会に行ったよワンピースリボン
photo:01


もう秋冬物でした目もみじ
今回も可愛すぎて沢山オーダーしてしまった、、クマ晴れ
もうそろそろクローゼットがいっぱいなので、整理しなければあせる

この日の私服は
ワンピースチューリップ赤ダズリン
ロングカーディガンチューリップ赤tity&co
でしたドキドキ

質問お答えクローバー
はてなマーク口笛吹ける?
→なかなか吹く機会がないので試しに吹いてみたら、吹けました音譜
はてなマーク昨日NHK「ためしてガッテン」にお父さんが出演していた?
→そうなんですキラキラよく気付いてくださいましたね、びっくりです目ビックリマーク観て下さったスタッフさんには私と似ていないと言われましたがいかがでしたか?にひひ
母曰く、父はかっこよく映っていたらしいので、これから録画したものを観るのが楽しみドキドキ
わざわざコメントありがとうございますニコニコ