ゴゴ天でした晴れ
photo:02


もう紫外線なんか気にしないで、日向ぼっこをしていたいくらい気持ちの良い日差しでした得意げ晴れ晴れ

さてさて、いただいた質問にお答えしますドキドキ

チューリップ赤好きな歌手は?
→aiko、ケツメイシ、KARA、AKB48
チューリップ赤元気をだしたい時に聞く曲は?
→「ふわふわ時間」桜高軽音部
チューリップ赤集中力を高めるために聞く歌は?
→「やる気花火」渡り廊下走り隊
チューリップ赤豊田スタジアムに来れる?
→もちろんですアップ全スタジアムに行ってみたいドキドキ
チューリップ赤今後出演してみたい番組は?
→情報番組のリポーター、料理番組ラブラブ
チューリップ赤得意料理
→オムライスドキドキ
チューリップ赤好きな食べ物
→アボカドキスマークフレンチラブラブ!ナイフとフォーク
チューリップ赤好きな色
→パステルカラーキャンディー特にひよこ色ヒヨコ
チューリップ赤好きなサッカー選手やチーム
→ごめんなさい、中立な立場で番組を務めさせていただいているのでお答えできませんしょぼん
チューリップ赤絵と写真好き?
→写真はチャレンジしようと思って一眼レフを買ったものの未だ開花せず笑、絵を書く方は小さい頃から好きです虹
チューリップ赤温泉好き?
→だーいすきキラキラ今一番行きたいところです得意げ
チューリップ赤自動車免許証持ってる?又は取得する予定ある?
→持っていませぬブタそろそろ取りたいですDASH!
チューリップ赤ペット飼ったことある?
→金魚くらいしかクマノミ
チューリップ赤カットしてもらう美容室は?
→最近はLulu by U-REALM、NORA、MARISにお世話になっています美容院キラキラ
チューリップ赤好きな服のブランド
→beberose、WILL SELLECTION、tity&Coなどワンピースラブラブ
チューリップ赤前ブログのbeberoseのワンピースはグリーン?
→そうですひらめき電球お揃いで嬉しいですクマ晴れ
チューリップ赤普段よく使うバックとその中身。
→バッグはサマンサ率が高いですカバンリボン中身はずっと前にアップすると言ってからしていませんでしたね、ごめんなさいあせる待っていてくださいあせる
チューリップ赤カラコンしている?→していませんグッド!キラキラ
チューリップ赤男性と初対面の時にどこを見る?
→眉毛かなひらめき電球
チューリップ赤福岡の美味しいお店
→華味鳥というもつ鍋屋さんはお値段もお手頃で美味しいですよニコニコ
チューリップ赤マイブームのスイーツは?
→カリカリ梅にひひカロリーも低いし懐かしい味音譜
チューリップ赤吉野家の牛丼食べられる?
→私は豚丼派ですが、一人でも吉野家で食べますよチョキ
チューリップ赤買い物はどこらへんに行く?
→渋谷、新宿が多くて、銀座と原宿も大好き←絞れない笑

以上です音譜ありがとうございますドキドキまた定期的にお答えしますねラブラブ