久しぶりの「ゴゴ天」収録でした晴れ
今日は被災を受けられた地域も暖かいです。

この間の送別会の時の写真星
photo:01


左がゴゴ天ヘアメイクの渡邊さん、
右が気象予報士の國本未華ちゃんですラブラブ
23歳ガールズだよニコニコ音譜

作ったマカロンとカレーパンを持っていきましたひらめき電球
マカロン始めて作りましたが、大変でした目
photo:02


まず、生地を滑らかにして、丸く絞るって
photo:03


中身の味付けもマンゴー、抹茶、苺、コーヒーの4種類にし、
photo:04


一個一個ラッピングラブラブ
可愛いラブラブ!ドキドキ

とにかくひたすら混ぜていましたキラキラ

送別会主役の田中さんは次の目標のために退社されるということで、悲しいムードというよりも、ステップアップのためにこれからも頑張ってくださいクラッカーキラキラ
という明るい雰囲気でしたアップ

本当に大勢の方がいらしていて、田中さんは愛されているなと実感キスマーク
田中さん、本当にありがとうございました(>_<)!!

今日から新年度だし、私も目標に向けて頑張ります音譜