昨日の第一回目のJリーグタイムの感想を早速くださってありがとうございますドキドキ
生放送は思っていた以上にあっという間でしたが、楽しむことができましたサッカーキラキラ
来週からもどうぞよろしくお願いします星

そして今日は栃木SC対浦和レッズのプレシーズンマッチを観に栃木グリーンスタジアムへ行ってきました音譜
photo:01


試合前に焼きそばやタコ焼きを買って食べたよキスマーク
photo:02


沢山美味しそうな食べ物がありましたラブラブ!
更に子供たちが参加できるゲームコーナーや、ゲーフラ作り体験コーナーなどイベントもひらめき電球
photo:03


お祭りみたいでわくわくしちゃったラブラブ

各スタジアムにそれぞれの良さがあると思うので、
これから色々なスタジアムへ行ってみたいなニコニコ
今日は両チーム開幕前の仕上がりも見られたし、サポーターの方々の目線でスタジアムでの楽しみ方を知ることができたのが大きな収穫でしたクマキラキラ

何より宇都宮といったらこれは外せないでしょうにひひグッド!
photo:04


帰りにスタッフさんと餃子パーティーチョキ
何種類もの餃子を皆でシェアしましたナイフとフォーク
明太子チーズやスープ餃子など変わりネタも美味しかったな得意げ

帰りは餃子のお土産で荷物が重かったー!!

…早く来週もスタジアムいきたいですにひひラブラブ