午後の天気ゴコロとゴゴ天の収録でした晴れ
photo:01


最近携帯を新しくしたら、カメラの部分をクルっと自分の方に回せないことに買ったあとに気づき、、目
自分で自分をうまく撮ることができない叫びうかつ叫び

そんな新しい携帯のストラップはこれドキドキ
photo:02


八咫烏(ヤタガラス)ちゃんグッド!星
日本サッカー協会のシンボルマークになっている、三本足のカラスですキラキラ
パン教室の方が「サッカーのお守りだよ」と、わざわざ祀られている神社で買ってきてくださったのラブラブ!ラブラブ
日本代表のユニフォームの胸元などに鳥がいることは知っていましたが、三本足だとは知りませんでしたひらめき電球

太陽の象徴で、勝利を導いてくれるんだとかニコニコキラキラキラキラ

御利益ありそうチューリップ赤
本当にありがとうございましたラブラブ