今日はパン教室のあと、エステにも行きましたリボン
いつもマッサージのあとに、パックを顔に乗せておく時間があるんだけど、ぐぅぐぅ
その間は視界も覆われて部屋に一人になるので、いつも色々考え事をしますクマ

病気だけど毎日生きていてくれているおばあちゃん、
患者さんや家族のために全力で働いているパパ、
受験勉強に励むひろくん(弟)、
いつも自分のことよりも私や家族のことを1番に考えてくれるママ、
心配してくれる友達、
お仕事がある中で、合間をぬって私のブログを訪問してコメントを書いてくれる方々、
当たり前だけど、みーんな毎日頑張っている
だから私ももっと頑張らなくちゃ!頑張ろう!!
って思ったら涙出てきちゃってしょぼん
慌ててパック終わるまでになんとか引っ込めました目あせる
だめだな、もっと強くなりたいな(>_<)
笑顔は絶やさないようにしよアップ
photo:01



そうだひらめき電球目尻アイラインの質問のお答えですが、
私は目尻だけリキッドアイライナーでちょっと長めにたれ目風に書いていますよパンダキラキラ
目の下の目尻は茶色のシャドーを塗って、上のラインと繋げてボカしています星
伝わったかなあせる