今日はさいたまシティカップのダービーマッチを観戦させていただきましたサッカー
興奮したせいか、帰ってきたらとても疲れちゃったショック!
photo:01


まだ試合を観る時に、ボールを目で追うのが精一杯で、なかなか全体の流れを見ることができないことが課題ですしょぼん
でも、試合の緊張感やサポーターの方々の熱い熱い声援は、直接スタジアムに行かないとわからないことラブラブクラッカー
本当に行くことができて良かったですニコニコラブラブ
素直に楽しかった!!

お昼はスタッフの方々お勧めのNACK5スタジアムの目の前にあるそば屋さんに連れて行っていただいたよ音譜
photo:02


私がおうどん好きなのを知っていてくださったのドキドキ
手打ち感たっぷりのコシがある麺でとても私好みでしたーラブラブ!

NACK5スタジアムに来たら必ずこれだなにひひキスマーク

今日は初めての取材にも少し参加させていただいて、それはそれは緊張した私、、あせる
少しでも沢山スタジアムに行って、自らも質問できるようにいち早くなりたいですDASH!
く~(>_<)頑張ります(>_<)!!