ブログの間があいてしまってごめんなさいショック!あせる
ご報告が遅くなってしまいましたが、
今月26日から、NHK BS-1にて毎週土曜日「Jリーグタイム」という番組に出演させていただくことになりましたテレビサッカー

photo:01


今日は前任で先輩の山岸舞彩さんの壮行会でしたリボン
舞彩さんは、今までどうやって勉強されてきたかやインタビューのことなど、丁寧に教えてくださって、本当に女性としてもお仕事の面でも、憧れの存在ですドキドキ

こんな素敵な先輩の後任ということはとても有難いと同時に、もっともっと頑張らなくちゃ!と焦りも正直感じます目あせる
!!
楽しみながら一生懸命勉強していくので、どうぞ宜しくお願いします(>_<)キラキラキラキラ

星伊藤友里星