今日は研修でしたメガネ星
自分が思っていた以上に課題が山ほどあったので、頑張らなくちゃDASH!
ファイトーメラメラ

さてさて東京へ帰ってきてすぐ、みさみさと優香子と代官山のシャッターズのアップルパイを食べに行ったよんドキドキ
photo:01


photo:02


3人ともiPhoneのアプリゲームにハマっていて、終始ずっと携帯から目を離さない目
ケーキ屋さんを経営するゲームで、お店を可愛くデザインするんですラブラブ!
photo:03


私のお店ドキドキ
甘いもの食べたくなっちゃういちご

しかし顔が丸くなったとみさに指摘いただいちゃったのでブタ
今日の夜ご飯はオイシックスのお野菜たちでラー油鍋ですラブラブ
photo:04


photo:05


最近お肉も食べ過ぎなので、野菜のみひらめき電球
ワイルドえのきは、普通のえのきよりも歯ごたえがありましたキスマーク
チンゲン菜は辛い味付けによくマッチしますねキラキラ
ラー油鍋、辛いけどさっぱりしていて美味しかったですラブラブ!