そうですドキドキ
デートの相手は同じ事務所の可愛い可愛い高見侑里ちゃんですラブラブ!
正解でちゃってましたにひひ

photo:01



今日も相変わらず侑里ちゃんは天使でした天使キラキラ

アプワイザーリッシェの展示会に行ったよワンピースリボン
photo:02



春物とても可愛いコスモス
私も侑里ちゃんも優柔不断なので、ずっと2人で何をオーダーするかの話し合いクマ晴れ
結果星

photo:03


このポンチョをお揃いでたのみました音譜
わーい音譜

その後は私が大好きなアメリカンクラブハウスのアップルパイを食べにリンゴキラキラ
がしかし、道に迷ってかなり歩く笑ショック!
無事たどり着き
photo:04


2人ともあっという間にぺろりでしたにひひキスマーク

私は普段、割と慌てて一生懸命しゃべっている感じなのですが、侑里ちゃんはおっとりとしていてゆっくり優しくお話ししてくれますラブラブ!

本当に癒されるーラブラブラブラブ

侑里ちゃん、またいっぱいお話し聞いてねニコニコ