塾帰りですメガネ

台風の目に入ったのか、風もなく安全に帰れました目星よかったよかったキラキラ

さてさて、目といえばひらめき電球
最近のヒットマスカラをご紹介しますラブラブ
photo:02



ヒートジュエルのマスカラですラブラブ

友達の読者モデルちゃんのポーチによく入っていたので、聞いて真似っこにひひ音譜

私は目のメイクの中で、まつ毛のセパレート具合にはすごくこだわっているのですが目、これはダマになりにくくてボリュームも出ますグッド!メラメラ

何よりお湯で簡単に落とせるところがまつ毛を傷めず楽ちんですラブラブ!

photo:01


今日はたっぷり塗っちゃいましたキラキラ

明日もハロウィンで仮装をするので、たっぷり塗ろうっとにひひクラッカー
楽しみだなーラブラブ