大家族ー! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

皆で上野毛にある、


鴻龍



で、皆でご飯をしました!




皆家族で集まったんだけど、





子供達の数、8人(*_*)


しかも、皆女の子でした!!




年齢も、バラバラだったけど、




上の子が、下の子をみてくれたり、




皆でお絵描きしたり










親達は、ゆっくりご飯を食べたり、お酒飲んだり出来て、助かりましたー。





うちは、一歳半だから、小さい方なんだけど、
二人姉妹の、次女ちゃんが、とても相手にしてくれて、友達に、「凄い面倒見いいねー!」と言ったら、家では、全然だよ!!!との事。




やっぱり、子供ながらに、自分より下には、優しくしたいと思ってくれるんだねー。




娘も、このワンパクちゃんから、お姉さんになって、下の子に、優しく出来たらいいなぁ。




この日は、帰りも爆睡で、

珍しく夜泣きが酷かった!




色々、影響を受けた日は、夜泣きするって、友人先輩ママに聞いたから、
とても嬉しく、あやせました!




本当に、友人って助かるな!!




娘も、沢山友達が出来ますように!!!





しかしよく飲んだわ!笑





楽しい仲間と飲むお酒はやっぱり最高!!