趣味の違い? | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

携帯復活しました。ニコニコ



結局、補償を使って、同じ機種の新しいのに。笑





さて。今日は、娘に買ってあげたいものがあって、トイザらスに行ってきました。







それはー!






三輪車





最近、乗り物にとっても興味を持ち出してるので、近所なら、ベビーカーに乗せるよりいいかなー。と思ってニコニコ

っていうか、ベビーカーに全然乗りたがらないんです。






早速、色々見て、











これがいい!!




っと、選んだのに、






娘、、、、、、











これがいいっていうのーあせる





意見が割れたー!!!!






うーん。迷う。




結局、今日は、迷って買いませんでした。





こんな時皆さんは、子供の趣味に合わせますか????







因みに、、、、こちらも意見が割れました。










このオモチャにしようかと思ったのに、、、、











トミカから離れなーい!!!
ミニカー持って離さなーい!!




女子なのに、ミニカーどうなのかな。って思ったけど、とても集中して遊んでたから、これは、娘の好きなオモチャにしました。





で、トミカ峠山道ドライブ(笑)と、




ミニカーを選びに。



いっぱいあんのねー。




娘が大きくなったら運転させい





ミニクーパー








ヤマザキパン









こんなのや、




面白い





やっぱ芸能人は、


エルグランド?笑





結構楽しんじゃいました。





結局、四駆好きな私は、


ハマーH2




と、小さい時、私が大好きだった
 




$伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-1382191492373.jpg

ランボルギーニグッド!




そう!


私も小さい頃、ミニカーとか大好きだったんです。





、、、、、、実は親の趣味にした?あせる







娘に、段々意思が出てきた今日この頃。


そろそろ、私が選んだものに文句いうようになるのかなぁ。








とりあえず、はっきりと、きっぱりと



帰りたくない!!!!


という意思表示をしている娘、、、、





$伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-1382191512608.jpg


ついにきた!寝技!




こりゃ、この先大変だ========