夏の思い出3 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

皆に、



やけてますねー!何処か行かれたんですか?



と言われます。





、、、、、、、。




今年の夏の思い出に、こちらも入ります!




じゃぶじゃぶ池ドキドキ







じゃぶじゃぶ池やけです!!















娘は、水遊びが大好き!!




よく行きましたー音譜




じゃぶじゃぶ池って、名前が私は好きで、連呼しておりました。





しかし、、、、暑い!!!親が参りますしょぼん






こんなんで、怪しい人が






、、、、、、、、。ひどいですか?



暑いんです。焦げるんです。





自転車をやっていた時に使っていたskinsが、大活躍しましたー!





着てると、かなり涼しく感じるー!







帰り、公園で遊ぶんだけど、、、、、









ブランコで力尽き、、、、



寝ちゃったりラブラブ!



たっぷり遊べて、娘も楽しかったみたい!






じゃぶじゃぶ池最高ー音譜




後もう少し夏の思い出にお付きあいくださいね!笑
Android携帯からの投稿