夏の思い出その2 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

夏休み日記その2ですが、あせる



8月半ば、少し前になりますが、




最高だった夏の思い出クラッカー












サザンオールスターズのlive!!!




え?サザン好きなの?と何人にも言われましたが!





サザンオールスターズは、私の心の音楽です!!





小学生からファンです!!!





なのに!初めて行ったんですー!





はー!最高でしたよー。





改めて、桑田さんの偉大さ、サザンオールスターズの良さを実感ー!!!





本当に桑田佳祐の歌声は神ラブラブ!




大げさ?いやいや!そんな事はありません。




あの独特な歌声は、涙もんです。





もちろん、小学生からのファンですからね、全ー部歌えるし、


前奏聞いて、キャーこの曲って、盛り上がり、1人クイズイントロドン音譜グッド!



終わった頃には、三時間のカラオケ行ったみたいに声かれてました。笑





ひどい!と思わず言ってしまう下ネタパフォーマンスも満載で!


でもこんなに下ネタ言ってもやっても、なんでしょうね、笑っちゃうし、キュート?というか、粋!!にみえるのは、桑田佳祐さんのスゴいとこだ。



今年で35周年のサザンオールスターズ、
年をとる毎に深みをますのに、全然色褪せてなくて、懐かしいのに、明日が楽しみになる!そんな、三時間半のliveでした。




出だしから涙が流れたいとしのエリーがつくられたのは、34年前。

大御所の歌い手さんが、デビューの頃の曲を歌う時って、いい感じで、アレンジがされる場合がよくあるけど、(それはそれで素敵ですが)、サザンオールスターズは、それが全くない!!それが物凄くいい!!!
いとしのエリーも最初からエリーーーの節まで、耳で聞いていたそのままを生で聞いて、痺れまくった。



私、昔から、子供が生まれたら、サザンオールスターズのバラッドは、聞かせ「親の影響ですきー」と言わせたい!と言っていたんだけど、娘に、、、、、聞かせてますにひひ






あー茅ヶ崎行きたい!!!!





来年?再来年?娘と一緒に行って暑い夏を過ごしたいわ!!!


Android携帯からの投稿