先日 | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

先日、こちらを観に行きました!!




$伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-1376314251799.jpg





黒木メイサさんが座長をつとめる舞台





巴御前





明治座に。





黒木メイサちゃん演じる、女性自衛官あさひが、平安時代にタイムスリップし、
巴御前として戦乱の世界で、自分のやるべき事はなんなのかと苦しみながら、身を投じていく、、、、。



いやいや!凄いです!



メイサちゃん輝いていました!



眩しかったーメラメラ





アクションが本当に凄かった!!!



もちろんとても上手(本当に素晴らしい)なのもあるんですが、なんていうのかな、似合うんです!!



殴る、蹴るが!!



そして、刀を振り回すのが!!



もしかしたら、上手い方は沢山いると思いますが、こんなにアクションが似合う女性は
いないと思うーーーーーーグッド!




かっこよくて、美しいのー。



しかし、休憩はさんで三時間、、、、。



タフだ!!!




公演後のメイサちゃんは、けろっとしているんですもの、、、、、流石です。





本当に舞台を観ると刺激をうけるなぁ。






興奮して




休憩時間



$伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2013-08-11 16.30.49.png2013-08-11 16.30.49.png



こんなんです。




ホタテかまぼこ?が最高に美味しいじゃないの!!!!



っと驚いてる図。




興奮すると、リアクション大きくなりますよね。