やっぱ好っきやねん | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

大好きなカフェで、ランチドキドキ


ここのシーザーサラダが大好物なんです。






昔家が近くだったから、しょっっっちゅう行ってました。



久々行きましたが、やっぱり好きだなぁ。




久しぶりで好きって事は、本当に好きなんだと思う!!




ただキッズメニューがあるのは、知りませんでしたー





happy hourの、夕方まで、ビールが安いのは知ってますけどねんグッド!




そうそう、先日、北海道旅行に行ってたんです!



色々回って、とても楽しかったし、自然に囲まれてかなりリフレッシュしてきました!



またゆっくり更新しますね。
ちらりと一枚にひひ








おやすみなさーい




Android携帯からの投稿