オススメです | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

行って来ましたよ~しょぼん
BCG!!!!!!!!

怖かったショック!、、、私が。


頑張った娘のご褒美にニコニコ、代官山をふーらふら音符


代官山アドレスにあるお店キラキラblossom39に行きました!



こちら



伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012081012150000.jpg

ずっと欲しかったんですニコニコ

スワドリングキラキラ


おくるみです。


これは、バンブー素材で、陽射し避けにもなるんですアップ


かなり大判なんで、

こんな風に

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012081023170000.jpg

バギーをすっぽり隠してくれますグッド!


最近、バギーのホロでは、足が陽射しから避けきれず、やけてしまった娘。ショック!
これなら安心だグッド!



しかも薄地でとっても柔らかい素材!!


お出掛け中、ちょっと寝ちゃった時に娘にかけたり、授乳の時に、オムツがえ、沐浴のタオル、色々使えます!!
ぶっちゃけ、私の夏用ストールにも活用しちゃった!逆に陽射しをシャットアウトしてくれるから、涼しかった!!


これは本当にオススメ!!

柄も色々あります!私は三本セットですが、一本売りもしていました!!



後もうひとつ~アップアップアップ



こちら!

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012081012310000.jpg


娘のフリフリパンツアップアップアップ


これ本当に可愛いのニコニコニコニコニコニコニコニコ

カラーが色々あって、本当に迷ってしまったんだけど、デニムにしたグッド!ドキドキ



寝返りを良くするので、
ぷりぷり&フリフリです
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012081012380000.jpg




こけた姿は、まさに神アップグッド!

いやんドキドキ


伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012081012380001.jpg



近々もうひとカラー買いたい!!位可愛いですよ~アップニコニコ


オススメですDASH!DASH!


是非ともblossom39行ってみてくださーい音符



後、ものもらい、とりあえず、次の日小児科に行ってみましたあせる目薬を処方してもらい、さしていますあせる

ありがとうございました。

まだ、治らないんですが、もう少し経過をみてみます。