事件です! | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

今日は、朝からゆっくりしてますニコニコ


テレビ見ながら、娘と遊んでましたパー


最近、色んなものをギュッと握ります。




私の指も音符
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012080711530000.jpg


一生懸命握るのです長音記号1長音記号1長音記号1


最近のお気に入りは、
寝ながらの高い高いラブラブ


私が寝そべって、手足で固定して、娘を高い高いしてあげるの。



キャッキャッニコニコ笑ってくれるから、嬉しくって!
しかもヨダレだらだらたらしながらねあせるあせる
全然オッケー!それがまたマヌケで可愛いのさ~。



母調子に乗りましたアップアップアップ


!!!!!!!!




聞いて!!!!



何度も何度も調子に乗って、高い高いしてあげてたら、、、、、。



ヨダレどころか、、、




ミルクをケポって吐いたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



しかも!!下にいた、私の口に奇跡的に入ったよショック!ショック!ショック!(大口開けてたからね、私。)



これは流石に参りましたシラー




娘ばりに、ブブブーって吐き出しました!!!(汗)



そういえば、授乳をしたばかりでした、、、、。




し、失敗しました、、、ガーン


ごめんよ。




今は、スヤスヤお昼寝してます。




その時も~





伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-2012080713070000.jpg




私の腕に手を絡ませてくるんですニコニコ


長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキ



もう、なんなんでしょ、この、愛しさはラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





さ、この間に掃除だなグッド!



!!!!!!



娘の目の上がものもらいになってる!?!?!?!?




私、本当によくものもらいなるんだけど、



む、娘がショック!ショック!




これは事件だ!!




何処に診せに行けばいいのかな。



眼科?小児科?皮膚科?