わいわい | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

風邪もかなりよくなりましたグッド!

昨日は全く嘘が思いつかず、あまりにもくだらないメールを送ってしまったのを体調のせいにしてみました。


さてさて、先日、みんなで、美味しいお鍋を食べに連れて行って頂きましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


白金台にある「石頭桜」桜桜桜桜
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020034.jpg
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020037.jpg
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020035.jpg
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020036.jpg



凄い美味しい長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ


まず、お鍋が変わってますよね~。お店オリジナルの石鍋。

これに、たっぷりのごま油を入れて、お肉を軽く炒めて、一度取り出します。

そこに、お出汁と、お野菜、取り出したお肉をいれて、、、!


アクセントににんにくと、もう一つひらめき電球豆腐ようのような腐乳のような、このお店オリジナルの薬味(この塩加減が絶妙ではまります!)を入れて、、、


卵、ポン酢の二種類、お好きな方でいただきます!!


本っっ当に美味しいの。元々台湾の宮廷料理のごま油の石鍋

香ばしいごま油の香りはするんだけど、とってもあっさり!!

とくに、お野菜が最高!普段、あんまりポン酢は好きじゃないんだけど、このお鍋のお野菜には、ぴったり合うんだなー!

締めはおじやか麺で、、、、!


ごま油のきいたおじや、、、そそられるな~と思ったけど、お鍋はみんなで食べるもの。

みんな麺だったので、言えずに合わせましたガーン意外とそういうとこあんの、私。(笑)


でも!麺も最高でしたよ~!


あーん。思い出してもまた食べたくなっちゃうよグッド!


病み上がりには、、、
健康体でも、本当に美味しい、嬉しいお鍋でした!!!


また行こう音符


その時は、、、、




おじやに、、、



根にもってる!?そういうとこあんのね私?しょぼん


週末は皆さんお花見かな?桜桜桜桜桜桜


楽しい週末を!