風邪の過ごし方? | 伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ

伊藤裕子本人によるオフィシャルブログ

桜を待ち望んでいるのに、、、、。


昨日は驚く程寒かったですね!!


薄着でフラフラしていたからでしょうか、、、、

昨晩から悪寒がショック!ショック!ショック!ショック!

風邪をひいてしまったようです。


辛。


今日は1日家で安静にしております。


こんな時は~、偶然にも昨日買った本を読もうかなひらめき電球



こちら
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020029.jpg

湊かなえ「Nのために」


ずーっと読みたかったんだ!




2009年本屋大賞に選ばれた「告白」
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020031.jpg

が、本当に面白くって、たちまち虜になっちゃって、「少女」「贖罪」もソッコー大人買いしちゃいましたからね(笑)


まだ読んだ事ない人は是非是非「告白」から読んで!はまるからグッド!ドキドキするけど、一気に読めますよ。



この本は、もうすぐ映画になるので(中島哲也監督・主演松たか子さん)それも絶対観に行きたい!



さて、、、ゆっくり読み始めましょうかね、、、。


因みに、風邪の時、何故だか私は、ポカリとアイスが食べたくなります、、、


こちらも、物凄くはまっているアイス
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ-F1020032.jpg


冷凍庫にストックがあったので、、、食べよ。勿論半分ね。



おや?風邪もそんなに悪くない??ガーンかな?