明日の21時から♪ | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

こんばんは。
伊藤祐輝です。

寒い日が続きますね、、。
体調は崩していませんか?



最近、とあるきっかけで占い師の方に占ってもらったのですが、ビックリするほど当たってまして。

その占い師さんは「しいたけ」さんって方なのですが、VOGUE GIRLというサイトで星座ごとに占いを出してるんです。


おすすめなんで、観てみてください。
言葉のチョイスが独特で大好きです。

http://voguegirl.jp/horoscope/shitake2016-h2/

特に水瓶座のあなた。
必見ですよ。。





さて、
今年もそろそろ終わりに近づいてきました。
皆さんお忙しく過ごされていると思いますが、お知らせさせてください。




明日 12月20日21時から放送の
クリスマスドラマスペシャル

「わたしに運命の恋なんて ありえないって思ってた」

にちょろっと、
出演させて頂きます。

https://t.co/TP3w1HDEEF

高橋一生さんと多部未華子さんのラブストーリーです。




そして、ブログでのお知らせが遅れてしまいましたが、

12月10日に公開しました
映画『海賊とよばれた男』に

「國岡のモン」として、少ーし出演させて頂いております。

小説も熱いですが、映画も熱いです。

熱い男達を是非劇場で観ていただけたらと思います。
http://kaizoku-movie.jp/sp/index.html


それでは。






今日の顔

國岡のモンです。