「この乗り心地、、、すごい!」 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

お久しぶりです〜。

 

伊藤祐輝です。

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

前の記事からだいぶ空いてしまいましたが、

伊藤は相変わらず元気です(^^)

寒さは相変わらず苦手ですが。。

 

「シン・ゴジラ」大ヒットですねー。

出演させてもらった身としては本当に嬉しい限りです。

見てくださった方、ありがとうございます。

 

 

このたびですね、

スポーツメーカーのmizunoさんが

新しく発売するランニングシューズ

 

「 WAVE RIDER 20」

のCMに出演させていただきました!

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

撮影は夏の終わりでしたが、

見てください、このロケーション!

 

 

テンション上がりました(^^)

 

 

実際にこのシューズを履いて撮影したんですが、

 

 

凄かったです。。

 

バネが付いてるようにかかとから体を押し上げてくれるので、

面白いくらい速く走れました。

 

 

ランニング初心者の方でも、

「シューズでこんなに変わるんだ!」って、

 

走ることが楽しくなると思いますよ♪

 

 

 

ではでは、また。

 

 

 

今日の顔

ふと視線を感じたら、、、

 

 

いらっしゃいました。