明けましておめでとうございます2015年。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba


皆様、明けましておめでとうございます!


2015年も引き続き、
無駄に元気な伊藤祐輝です。


毎度のことながら、
北海道に帰ってきております。

毎度毎度、寒がるのも飽きたので、
今回は逆に攻めようと。

寒さに挑戦してやろうと。。。



着いてすぐに、







屋根の雪下ろし!


右手にスコップ。左手にはママさんダンプ!
分かりづらいですが、これ車庫の屋根上にいます。


雪国以外の方へ。
豪雪地帯では、車庫や倉庫の上に雪が積もりすぎると、
その重さに耐えかねて、天井が凹んだりするのです。
なので、定期的に屋根から雪を下ろして、軽くするのです。


こんな感じ


ママさんダンプをかなりアグレッシブに使ってるの図。




そしてご褒美のおせち


僕「凄っ!今回はどこのおせち?」
母「えー、名古屋」
僕「...ざっくりだなー」

こんな感じで、のんびりしてます。


ふと気になって、昨年の年始挨拶ブログを見てみると、


「皆様が伊藤の活動を通して、元気や感動や

ポジティブな何かを感じていただければと
願いつつ、

それより何より、
お互い健康で楽しくいきましょう!」

と書いてありました。

2014年、伊藤から「ポジティブな何か」を
感じて頂くことがあったなら幸いですが。。


2015年も引き続き、
人間として、
俳優として、
深く、楽しく、刺激的で、実りのある日々を

過ごせるよう頑張りますヾ(。`Д´。)ノ






皆様、

2015年も何卒、


よろしくお願い申し上げます!





今日の顔

昨年のX'masに、
大学の仲間と組んだ、なんちゃってバンドの
なんちゃってライブしましたの。


ボーカルなのに、弾くのに必死すぎ(笑)