見た目を気にする。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どうもこんにちは。

全国的に「だらだらしてもいいよ」ムードが漂う年末が
大好きな伊藤祐輝です。


だらだら寝たら、


12時間。
わお。


さてさて~、

先日、お世話になっている
堀 譲さん(元日本郵船のキャプテン)
にお呼ばれして、
クリスマスディナー会に行ってきましてね、

食後にみんなで



お絵描きタイム(笑)




そして、題材が
なぜか私伊藤になり、みんなが僕の顔を描いてくれたのですが、

この絵たちがですね、
また面白くて、


それぞれ全然違う顔なのに、どれも僕の顔。
という不思議な現象が起きまして。

ちょっと見てくだせいせい(`∀´)

画伯たちには許可を貰っているので。



まずは、Fさん。

だいぶ髭が強調されてます(笑)
あんまり日本人っぽくない。


続いて、Sさん。

一番自分がイメージする自分に近い気がします。
それにしても、目が大きい(笑)


そして、Kさん。横顔。

最初は誰?(笑)と思ったのですが、
見れば見るほど、確かにオレだ。。となる
不思議な絵。



そして、漫画家の真田まり子さんもいらっしゃって、
光栄なことに描いて頂きました。


恐縮してしまうほどイケメンに描いて頂き
ありがとうございます(;^_^

ちなみに真田さんいろんなニーズに対応する
マンガ制作の会社を立ち上げていらっしゃいます。
こちら


俳優は、自分を使って何かを表現するわけですが、

そのくせ、自分がどう見られてるか無頓着な僕は、
こんな風に見られてるのか!と驚きまくってました。。。


皆さんの絵を比較すると、
一番違うのは、目。

僕の顔は、目が印象的なのですね~。
勉強になりました!




皆さんは、どれが一番
伊藤っぽいと思いますか?



今日の顔


真田さんが、「伊藤くんは顔だけじゃなく、
動きのある絵が似合う」ということで
特別にもう一枚描いて頂きました!

新撰組っぽくてカッコイイ。。