連射報告!!! | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

どーもー。

昨日は匿名探偵第3話でしたね、
ストーリーが本当にありそうな劇団の話で、役者としては身につまされるものがありました。。(笑)



そして、
若者たち3話もご覧いただいた方、誠にありがとうございます!

伊藤は柄本佑さん演じる
佐藤陽が主宰する劇団の一員として出演しておりました!

そして、
続けて4話にも出演しておりますので!

ええ。

チェックしてみてください(^_^)

。。次は探さなくて大丈夫なレベルで出演していると思います。。(笑)


匿名探偵
本編でも使われた劇団の集合写真。
手前の相島一之さんと宮川一朗太さんのおかげで、本当の劇団のように一体感が生まれました。
記憶に残るは第一線の方々の人柄の素晴らしさ。。俺もああなる絶対。