コメントのお返事♪ | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

かっこいいもの。







買っちゃいました。



考えたら役者って、
共通する“道具”ってないんですよね。
「あの人が使ってた◯◯。オレも持ってんだ~」みたいなの。

その点、ミュージシャンには道具があり、
すなわちギター屋さんに行くと、有名なミュージシャンが
カックいいギター持った写真が飾られてるんです。

そりゃあねえ、欲しくなりますわけだ。

ロマンがありますね。


買ったからには、特技になるまで辞めません。
バンドマンの役出来るくらいにはならないとね。


さてさて!


だいぶ遅くなり申し訳ありません。
皆様から頂いたコメントにお返事を書かせて頂きます!


かおりさん
初めまして伊藤祐輝です(^_^)
函館なんですね~!

今年の北海道も雪が多かったようで。。
北海道の形のガードは見たことないです!
見たい!

函館に撮影で言ったことは残念ながらありません(^_^;)
行ってみたいですね~!


かなさん
初めまして伊藤祐輝です!
お越し頂き有り難うございます~o(^-^)o
またいつでもお越し下さいませ(*^ー^)ノ


静香さん
桜散っちゃいましたね~。
散ったあとの輝く新緑もいいですよね!

SNSの動画ご覧頂き有り難うございます(^-^)/
全てを把握して使うのは難しいですからね。

静香さんは静香さんなりの幸せがありますからね(^_^)
それは比べられないですよね(*^ー^)ノ


帝劇!いいですね!
僕も堂本光一さんの「shock」の時に
行きました。
そう考えたらこの世には◯◯だらけですね!
どんどん◯◯挑戦して行きたいですよね(‐^▽^‐)


riricaさん
初めまして伊藤祐輝です(^_^)
素敵な時間を過ごせたならよかったです!
また遊びに来てくださいませ~(^-^)/


☆hiro☆さん
こんにちは!
そうですね、ミュージシャン系の方達とは
普段接しないので、とても刺激的でした(・∀・)
いや、もうほんと、活躍するしかないですね。

豪華でした~!
事務所でライブ出来るって凄いですよね(゜□゜)


yuriさん
スカパラさんは、最初の1分で
みんなの心を鷲掴みにして最高潮にさせてました!


てるてるぼーずさん
こんにちは!
「ショーシャンクの空に」は中学の頃観ましたね~。
ただ、本の中のハンマーのシーンしか覚えてません(笑)
もう一度観てみます!
バンドはロックですね!
最近はThe birthdayのKAMINARI TODAYを練習してます。
嫌なことって、長期的に見返すしかないですよね。
はい!すぐ書きます!


麗樹 桜子さん
病気療養中とのこと!お身体大丈夫ですか?
早くなくていいからしっかり良くなるといいですねo(^-^)o
GLAYさんのPVテレビでご視聴して頂きありがとうございます!
あらあら、お恥ずかしい(/ω\)




今日の顔
               おばあちゃんと甥っ子


みんなで温泉に行ったらしいです。
無言の会話が愛おしい。