わおわおわお! | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

いや、

じぇじぇじぇ!って
英語で言うと、
「wowwowwow!」なのかな~


と、どうでもいいことを考えています



あまちゃんの海外版のDVDには、
やっぱり字幕「wowwowwow!」なんですかね?
いや、そのまま「jejeje!」なんですかね?

と、ついに皆様に質問までする始末の

伊藤祐輝、27歳。

元気です。

「あなたと住むなら」が終わり、
反動のように、ダラダ、、
いえ、休息をとってます。

まあ、大半は美術館行ったり、芝居観に行ってます。
この時期、大事です。
いかに有意義なダ、、休息を取れるかで
体の中の炎をガッと凝縮する、みたいな。

ところで、
今日の 顔で皆様に見てもらいたい作品が
たくさん撮れたので、
公開します。

題して


「今日の顔の日々」大会!!


エントリーNO.1

『上からのボンちゃん』



天井からええ声出してましてん@カフェ

好きな理由:驚いてる顔。配色。
シャレてるカフェにそっと上からユーモア。



エントリーNO.2
『聞かないよーん』


好きな理由:「DON'T TRUST GOVERNMENT」
というメッセージ。
なにげに左上に「いいね!」されてる。



エントリーNO.3
『お前、オレ見つけたんなら、食えよ。
つーか写真撮ってんじゃねえよ!!』


好きな理由:キウイです。
生意気なところ。偶然性。



エントリーNO.4
『キンピカローズちゃん』


好きな理由:デパートの高島屋マスコットキャラクター。
確信犯的な可愛さ。



皆さんはどれが好きですか??