「あなたと住むなら」終わりまして。 | 伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

伊藤祐輝オフィシャルブログ「嬉し泣きで嗚咽する。」Powered by Ameba

ヤクシミズ(ウイグル語でこんにちわ)♪


伊藤です。

「あなたと住むなら」
全8ステージ、
キャスト・スタッフ、全員怪我なく、
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

築地本願寺ブディストホールまで足を運び、
観劇していただいた皆様、そして、
ブログをご覧いただいて応援してくださった
皆様のおかげです。


役者は、出会いと別れの連続が、宿命の職業です。

それぞれの舞台にはそれぞれの思い出がありますが、
今回もまた、
「もうこのメンバーでこの作品を上演することはないのか」
という寂しさをキャストみんな持っていると思います。

しかし、
観ていただいたお客様の心に
なにか、本当になにか、感動やぬくもりや
なにかが残っていたのなら、それが、役者のエネルギーになり、
「よし、また素晴らしいものを作ろう」
と次に進む原動力になる、と僕は思います。

少々暑苦しく書いてしまいましたので、
簡潔に言いますと、

ありがとうございました!


さーてさて、
たっぷり朝まで打ち上げて
たっぷり昼まで寝まくって
いつもの元気な伊藤ですが、

次は、
「役の背景、生活がにじみ出る芝居」が目標かな、と。


唐突~。

でも、そこです。


引き続き、、、



ガンバリマス!



今日の顔

皆さん、左に顔を傾けてください。


ほら、笑ってるでしょ?




今回の舞台の音響スピーカーの取手。

スピーカー自身モアイ像みたい。