10月17日~18日、自民党宮城県連女性局の皆さまが、中央研修会のため上京されました。

伊藤信太郎も自民党宮城県連会長として、皆さまをご案内させて頂きました。

 

自民党本部にて講師をお招きし、研修会を開催いたしました

 

講師の下村博文衆議院議員・自民党幹事長代行と記念撮影

 

橋本聖子自民党参議院議員会長によるご講演

 

衆議院議長公邸を見学し、大島理森議長にご挨拶させて頂きました

 

総理大臣官邸を見学しました

 

総理大臣官邸、記者会見場にて

 

参加された皆さまにとって有意義な研修となったならうれしく思います。

 

私たち自由民主党は、多くの皆さまに開かれた政党です。

ご興味がございましたら、ご見学・研修会の申し込み等、いつでもお待ちしております。