地元宮城県の大和町から、赤間正幸町長、石川秀雄町議会議長がおみえになりました。


衆議院議員 伊藤信太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

議員会館で要望事項を伺った後、共に自民党本部、復興庁を廻り要望活動を行いました。

 

 


衆議院議員 伊藤信太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

自民党本部にて、大島理森復興加速化本部長に要望事項をご説明しました。

 


衆議院議員 伊藤信太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

 


衆議院議員 伊藤信太郎オフィシャルブログ Powered by Ameba


復興庁にて、根本匠大臣、谷公一副大臣に要望事項をご説明しました。

大郷町では、復興工事等に伴う土砂運搬車両の通行による町道の破損が著しく、早急な修繕工事が必要となっています。

 

今後の円滑な復興推進のためにも、国からの財政支援を要望してまいりました。