昨日の国会党首討論における首相の発言により、

いよいよ明日16日に衆議院を解散することが報じられました。


伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ

 

総選挙は12月16日に投開票が行われる見通しです。

 

 

ついに、混迷をきわめた民主党政権に終止符を打つ時がきました。

 

 

3年前の政権交代から今日まで、現政権の稚拙な国家運営によって損なわれた国益ははかり知れません。

 

 

一日も早く正しい政治を取り戻し、日本を再生しなければなりません。

 

そのためのスタッフを選ぶための総選挙です。

 

今、私は政治家として大きな使命感に燃えております。

 

 

そして同時に、国民の皆様にも言いたい。選挙の主役は、なんといっても国民の皆様です。

 

皆様の意志が、皆様の熱い思いが、日本の未来を創ります。

 

どうか声を上げて下さい。私に声を聞かせて下さい。

 

 

私、伊藤信太郎は、皆様と共に、この日本を立て直すために全力で邁進する覚悟です。

 

 

皆様、共にたたかいましょう。