すっかり秋らしくなりました。

宮城県内各地で様々なイベントが開催されています。

私もいろいろなイベントに参加させていただいております。



伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ

【参加していた子供達、むすび丸、多賀城市ご当地ヒーロータガレンジャーと記念撮影】

伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ

【多賀城市で開催された、ねんりんピック将棋交流大会】

伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ
【松島町と利府町で開催されました、ねんりんピックサッカー大会】


伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ

【加美町で開催されました、ねんりんピックソフトバレーボール大会交流パーティー】

 

伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ

 

【ねんりんピックソフトバレーの交流パーティーで宮城県バレーボール協会会長としてご挨拶させていただきました】


伊藤信太郎(自民党宮城四区支部長)のブログ

【利府町グランディで開催されましたバレーボール高等学校選手権仙台放送杯争奪宮城大会】