こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 
 
今日は昔の写真を振り返っていました。
昔の写真って面白い。実はこれ、今でもやってみたいんじゃない??と思う事が出て来ました。
 
 
まず、自分の写真を見て若いなー!とかヒゲが濃くないな(笑)とか、痩せてるな〜とか服ダサいな〜とか。そう思った訳です。
 
 
うん、服は今後ちゃんとしようと思いました・・・
 
 
って、そこが今回の話題ではありません。
 
 
こんなフォルダが出て来たんですね。
 
 
 
 
なんと、「一人旅・静岡」です。
 
 
これ懐かしいです!
恐らく一番悩んでいた時期です。
 
 
新卒で自動車ディーラーマンになり、精神的にかなり疲れていました。
そこで2008年のゴールデンウイーク。この休みで一人でリフレッシュしようと静岡へ。
 
 
本当はもっと遠くに無計画で行こうと思っていましたが、ひとり旅なんて最初で最後。ビビって静岡までしか行けませんでした。
 
 
でも準備はしっかりしてたようです。
 
 
 
 
 
そう、「車中泊」
 
 
当時今と同じランドクルーザープラドに乗っていました。
一人旅をして、旅先の道の駅とかで車中泊もいいなーなんて考えていたのです。
 
 
とにかく静岡と言えば富士山。
そこは見ておかないと!と近くまで行きます。
 
 
 
 
ナイスショット!
を一人で撮影しております。
 
 
このあたりで「あれ?俺なにやってるんだ??」と思ってしまった訳です。
ここでもまたちょっとビビってしまい
 
 
車中泊じゃなくてやっぱりホテルにしよう!
とホテルに行きました。
 
 
・・・なんて思い出を懐かしく思い出していたのですが、つい先日、本屋に行った時にこんなものを撮影していました。
 
 
 
 
あれ?やっぱり車中泊!
もしかしたら車中泊をしたいのかもしれない。
キャンピングカーとかでね。
 
 
でも今の気持ちは
 
 
1人じゃなくて家族(未来の)と行きたいですね!
叶えましょう、それ。
 
 
そして最後に言いたいのは、車中泊をもしするなら身体のゆとりを考えましょう。
ギリギリで寝れても身体が痛いです。


狭い空間でも、たったままでも座ったままでもできるセルフケア。
今だったらこれができる事が嬉しいです。
 
 
それではまた。

 

 

講座のご案内

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@からのご連絡も可能です!

友だち追加