こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 
 
フェイシャルブラシの新色・ターコイズブルーが発売されました!
 
 
通常アメリカからこのブラシを仕入れている為、この新色はまだまだ手に入るのは先だと思っておりましたが、昨日アメリカの担当者の方にお会いできたので直接購入させて頂きました。
 
 
 
 
凄く綺麗な色です!
触り心地もとっても気持ちいいです。
 
 
そして最近いとう整体でも人気の色・ピンクも仕入れる事ができました。
 
 
実は今回から入荷したものから変更点がございます。
 
 
前回と同じブラシ(黒&シルバー・黒&ゴールド・ピンク&シルバー・ピンク&ゴールド)に関しては毛質が変更になりました。
(山羊の毛に変更)
 
 
尚、新色のブルーは以前と同じ毛質のもですが、幅が更に広くて柔らかく使いやすい仕様になっています。
 
 
 
 
一番左が今まで利用していたフェイシャルブラシ。
真ん中が新しいフェイシャルブラシ。(黒なども毛質は一緒)
一番右が最も幅の広い新色のブラシ。
 
 
お値段も少し上がっています。
 
 
本来は以前販売していたフェイシャルブラシもお値段の変更なのですが、現在お店にある在庫に限っては以前の お値段据え置き で販売したいと思います!
 
 
それではまた。

 

 

講座のご案内

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@からのご連絡も可能です!

友だち追加