こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

いとう整体では普段さとう式リンパケアを活かした施術がメインです。

その他先日ご紹介したセルフケアの講座や、さとう式の様々な講座を開講しています。

 

 

ですので普段一番お会いする事が多いのは、肩こりや腰痛などの「痛みをなんとかしたい」方です。

 

 

そこでさとう式リンパケアを活かした丁寧な「施術」でまずは体感して頂きます。

 

 

こんなんで楽になるの!? とか

いつのまにか痛くない!! とか

優しい方が良かったんだ!! など

 

 

色々なご感想を頂きます。

 

 

 

 

この施術を日を分けて数回繰り返す事で良くなっていく方が多いです。

が、いとう整体にいらしゃる方の多くは徐々に

 

 

ご自身でケアできる方法を知っていく

 

 

方が多いんです。

なぜなら、僕がそういうお話をするからです。

 

 

施術をされて気持ち良い、一時的に楽になった、は決してゴールではありません。

 

 

肩こりや腰痛にならない・なってもすぐにケアできる術を知っている 事がとても大事です。

 

 

お店にくるクライアントさんには、よく「もうお店に来ないでね〜」と言っています(笑)嫌という意味ではなくて、ご自身で楽になっていく・ケアしていってねという意味です。

 

 

ただし、こう話した方は大抵また来て頂けます(笑)

以前、さとう式リンパケアの創始者・佐藤先生とお話した際に

 

 

「トモ(僕です)くん経由でここに(さとう式を学ぶ)来る人多いよ〜」

 

 

と言ってもらった事がありました。

あたかも「依存」しそうな施術がメインでやっているスタイルなのに、身体のことを知る「きっかけ」になった方が多いという事だと思っています。

 

 

僕たちは「肩こりにさせない 痛みで苦しませない」事が大事だと思っています。

 

 


 

 

それではまた。

 

 

講座のご案内

2017年 3月12日(日)スタート

■MRTマスター養成講座・TOMO9期

 

一覧から講座を探す
■いとう整体の最新講座一覧

 

セルフケア講座はネットから予約ができます。
■セルフケア予約ページへ

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@からのご連絡も可能です!

友だち追加