こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

メリークリスマス!

今日はクリスマスですね!

 

 

本来はお休みの日ですが、午前中だけ1件施術をさせて頂いておりました。

 

 

本日はもうお店は閉める予定ですので、その前にちょっとしたクリスマスの飾り付けは片付けです。

 

 

 

 

こうした季節物は「旬」だから使いますよね。

この後はすぐにお正月モードになっていきます。

 

 

そんな「旬」なもの。

昨日ブログで書いた糖尿病専門医の西田先生も仰っていましたが、食べ物も旬なもの

を食べることがオススメだそうです。

 

 

それはそれで物凄く大事なことなのですが・・・

 

 

さとう式リンパケア(界?)で今物凄く「旬」なものもあります。

それが・・・

 

 

 

フレクサーソックスです!!

 

 

もう全国的にバカ売れ状態です。

本部に在庫がありません。売り切れ状態が続いています。

 

 

噂によると少し前に在庫分の販売を再開した時(ネットのオフィシャルサイト)はたった2分ほどで2000足ほど売れたとか。凄い人気ですよね。

 

 

この靴下はさとう式の「屈筋理論」を取り入れた靴下で、履くだけで身体の腔が整い、筋肉が緩んで循環がよくなります。

 

 

これは体感した人にしか表現できませんが、とにかく試してみてほしいというのが本音です。

 

 

 

今どこでも買えないフレクサーソックス。

少量ですが、先日のセミナーで仕入れる事ができましたので、新色の青のS.Mのみ購入する事が可能です。(但し いとう整体 まで取りにこれる方のみ)

 

 

※Sサイズ(21〜24cm)は売り切れとなりました。
※Mサイズ
(25〜28cm)売り切れとなりました。

 

 

ありがたい事に売り切れとなりました。

また在庫が復活してこれば焦る必要はありませんが、また仕入れる事ができましたらご来店してくださる方を中心にお店で販売をしていきます。

 

 

あらかじめ店頭で用意しておいて欲しいという方は

欲しい方は下記 LINE@ お問い合せページ からご連絡下さい。

(※現在の入荷可能予定日は未定です。)
 

 

こちらの公式オフィシャルショップでも予約・購入する事も可能です。

 

 

それではまた。

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス

 

■いとう整体の講座一覧

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@始めました。

ここだけの情報も配信していきます。

友だち追加