こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

身体は「小宇宙」と呼ばれるほど難解で複雑なものと言われています。

今科学的にわかってきている事も、実は何年後か違ってたという事もありますよね。

 

 

それぐらい人によっても違うし、不思議がいっぱいで面白いです。

 

 

先日のMRTマスター合宿での一コマ。

 

 

 

 

寝ているのは僕ですが、これ何しているかわかりますか?

 

 

実は 身体に一切触れずに身体を緩められている んです。

 

 

これで本当に緩むんです!

不思議ですよね〜

怪しいですよね〜

 

 

受けている僕は多少の間違いがあったとはいえ、どこに何をされているかぼやっとわかるんです。

 

 

感覚的には筋肉がモゾモゾしたり、ピリピリと小さい電気が走るような感じです。

 

 

これは エネルギーワーク というものです。

詳しくは書きませんが、佐藤先生が理論的に解釈している誰でもできるケアの一つです。

 

 

僕もまだまだですが、緩める方も、緩められる方もはっきりわかりました。

 

 

こうした一見怪しいと思う事もだんだんはっきりしてきているんですね〜。

凄い!

 

ただ一つ言える事は

 

 

僕たちは「良い方向に」向かうケアがどんどんできるようになってきているという事。人間の身体が小宇宙ぐらい難解だとしても、良い方向に向かうケアが出来ればそれでいいですよね。

 

 

そのあたりがこの さとう式リンパケア ではよりシンプルに、よりわかりやすくて凄いな〜といつも感じています。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス


■いとう整体の講座ブログへ
 

■いとう整体の講座一覧

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@始めました。

ここだけの情報も配信していきます。

友だち追加