こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤智彰です。

 

 

 

 

昨日の情熱大陸は、漫画「キングダム」の作者・原泰久先生の特集でした。

 

 

何を隠そう、僕はこのキングダムの大ファン。

中華統一した際の話をオリジナルを含めて漫画化したものです。
物凄く面白くて引き込まれます。

 

 

 

 

その大作を描いている作者の密着。

サラリーマン時代から漫画家を目指した話。

 

 

描いているキャラクターは実はモデルとなっている人がいたりと、普段絶対に知る事のない事が放送されていました。

 

 

その中でも僕が益々ファンになってしまった事がありまして。

 

 

この漫画、物凄く「仲間」を大事にする場面が度々あるんですね。

そこを熱く描かれて事で読者がぐっとくるのですが、そのシーンを描いている時。

 

 

作者の原先生は泣きながら描いていました。

 

 

登場人物と同じで。同じ気持ちになって。号泣してました。

 

 

 

 

それだけその世界に入り込み、熱く描かれているからこそ

僕たち読者も熱く心を動かされるんだな〜と感動してしまいました。

 

 

そう、本当にこの仕事が好きなんだな〜という思いが伝わってきましたね。

 

 

僕もこの仕事が本当に好きです。

作者の原先生からもう一度そこに気づかせて頂いたように思います。

 

 

みなさんも楽しい事・好きな事をどんどんやっていきましょう!

 

 

それではまた。

 

 

 

 

いとう整体

【営業時間】10:00~20:00
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F
 

■メニュー・料金

 

■ネット予約(24時間OK)

 

■いとう整体のアクセス


■いとう整体の講座ブログへ
 

■いとう整体の講座一覧

 

■TEL 052-655-6638

 

LINE@始めました。

ここだけの情報も配信していきます。

友だち追加