こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤です。

 

 

 

 

今日から7月ですね!

今年も後半戦です。

 

 

今年も動きのある年にしようと思っておりますが、ここで一度、短期間の過去を振り返ってみる事にしました。

 

 

先月、6月の1ヶ月間。

 

 

 

 

まだ記憶に新しいのはやはり「IT講座」ですね。

先月は2回目の開講でした。

 

 

 

2回目になると、自分の中で少し慣れてきた印象でした。

 

 

また、身体の分野とはまた違った感覚ですので、どうしたらわかりやすいだろう?と僕自身が考えるようになった事がすごく大きかったです。

 

 

受講して頂いた方以上に僕も学びがあり、それを還元できるように今後も続けていきたいと思っています!

 

 

もう少し前になると

 

 

 

九州インストラクターの下田先生、柴田先生による講座でした。

 

 

この講座のお陰で僕も施術の幅、デモの幅が広がりました!

 

 

理論は同じ事をやっているのに

 

 

「表現」の仕方でこうも印象が変わるのかと感動しました。

 

 

この経験は非常に大きかったです。

 

 

他にも東京練習会の開催が決まったり、色々な事が1ヶ月間であったんですね~

そう考えると1ヶ月って貴重な時間ですよね!

 

 

ちなみに昨年の6月は・・・

 

 

 

 

上社で草むしりをして疲れた佐藤先生を施術させてもらってたようです(笑)

ちょっと僕も雰囲気違いますね~

 

 

 

ダブル施術&佐藤先生のセルフケアを組み合わせたすごいケアです(笑)

 

 

人によると思いますが、僕は定期的にこうして過去を振り返ります。

そこで何を見ているかというと

 

 

自分の成長

 

 

を見ています。

 

 

後から振り返ると自分が思った以上に色々な経験をして、成長してる事が垣間みれるんです。

 

 

捉え方によるかもしれませんが、一度ゆっくり自分の成長を振り返る時間も作ってみて下さいね。

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

講座のご案内

一覧から講座を探す
■いとう整体の最新講座一覧

 

いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)

【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

メニュー・料金

 

ネット予約(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■いとう整体のアクセス

TEL 052-655-6638

 

LINE@始めました。

ここだけの情報も配信していきます。

友だち追加