こんにちは!
いとう整体・代表の伊藤です。

 

 

 

 

ビジネスにおいてもその他の事でも

「行動」できるかどうか が重要ですよね。

 

 

この実際に行動する人というのは、僕調べによると

 

 

全体の約 3~4 だそうです。

 

 

これ、分野によって違うと思いますが、それだけ少ないって事ですよね。

 

 

この数%の方と、そうじゃない方の差は

 

 

信じているか 信じていないか だそうです。

 

 

 

 

これも表現の仕方が色々とありそうですが・・・

実際にそうだとして話していくと

 

 

例えば

 

 

・伊藤先生のところだったら絶対身体を楽にしてくれるから施術を受けに行こう!

・伊藤先生がオススメするケアならきっと大丈夫!

 

 

とかそういう事です。

はい、僕も信頼してして頂けるようにしようとこれを書いてて思いました(笑)

 

 

でもね、そうする必要もない場合があると思っています。

なぜなら

 

 

自分の行動を信じる

 

 

事が出来れば誰かの言っている事などに振り回されなくてもいいからです。

 

 

人間、必要な事が必要な時に起こるようにできているようで。

結果が出てもそうじゃなくても、今の自分の行動に間違いはないんです。

 

 

だから自分の行動を信じる事ができる方が増えれば、

冒頭に話した実際に行動できる人の3~4%はもっと増えるんじゃないかな?と感じています。

 

 

結局今日は何が言いたいかと言いますと

 

 

もっと 自分を信じて身体のケアを続けてみて 下さい。

 

 

実際に良くなるかどうかを事前に判断してからケアを始めるって、勿体無いです。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

講座のご案内

 

いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F

 

メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■ご利用者様の声

■いとう整体のアクセス

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638