こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




僕は丁寧に仕事をする人が大好きです。


どの業界の方でもそうです。


なんて言うんでしょう・・・
見てて惚れ惚れしてしまいますよね。


それはきっとその仕事がとても好き(もしくはやりがいがある)なんだな~と見てて感じるからかもしれません。


ブログの書き方を見ていても、丁寧に書いている方はついつい見てしまいます。


カフェ(喫茶店)でもささーっと作りながらも丁寧にコーヒーを煎れる人、いいですよね。


僕も



丁寧に施術をする事を心がけています。


というのも、ついこれを忘れてしまいやすいんですね・・・
なんか調子悪いな~と感じた時は、今一度丁寧に意識します。


さとう式の施術だと


丁寧 =優しい・弱い・しっかり密着


と言えそうですね。
もちろん前後のカウンセリング・アフターケアも丁寧に、です。


全部、自分がそうされたいから、そうしています^ ^
決して暑苦しくはないので、ご安心を(笑)


それではまた。



講座のご案内

一覧から講座を探す
■いとう整体の最新講座一覧


いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■いとう整体の講座一覧

■ご利用者様の声

■いとう整体のアクセス

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638