こんにちは!
いとう整体の伊藤です。




僕は事前のカウンセリングをとても大事にしています。
※以前にも書いた事あるかも・・・


例えばどこが痛いのか、どうしたいのか等を聞くのはもちろんですが、その答える際の雰囲気も見ています。


いとう整体には基本的にこのアメブロ・HP・facebook、紹介などでいらっしゃる方がほとんどなので、予備知識がある方の方が多いです。


全然知識がなくても、さとう式リンパケアの事や揉まない・押さない・引っ張らない事に関心を持った方が多いです。


が、しかし




当然、なんらかの不調を抱えていらっしゃるので、それがどうにかなるのであれば、やり方はあんまり関係がないんですね。


僕もそれはそう思うので、あまり今のやり方を押し付けるつもりは皆無です。


それよりも今の状態になってしまっている、中々良くなっていかない理由が必ずあります。


そこを良い方向へケア・サポートしていきたいと思っています。


思ったよりたいした事のない理由だったりしますけど(笑)


それではまた。




講座のご案内


いとう整体
【営業時間】10:00~20:00(19:00最終受付)
【定休日】 火・
日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F


メニュー・料金


ネット予約フォーム(24時間OK)

■伊藤の最新講座一覧

ご利用者様の声

ご相談・ご質問はこちらから

TEL 052-655-6638