こんにちは!
さとう式リンパケア・筋ゆるを主体とした整体「いとう整体」代表の伊藤智彰です!


2014年3月31日 
をもちまして、2008年より 約6年 続けた足を使った整体「東洋整体」を卒業する事になりました。


本日4月1日からはついに出張専門の無痛整体「いとう整体」として、100%技術を変えて独立しました!まずは今まで続けてきた技術の話から・・・



色々ありましたが、東洋整体には本当にお世話になりました。
そもそも整体を始めたきっかけは


「お金がほしい!とにかく独立したい!人の為に直接何かしたい!」


と思い、自動車ディーラーである
「愛知トヨタ」から転職をし、整体学校へと入りました。



「俺はこの技術を極めて独立して成功する」


そう思い、日々努力してきました。



ではなぜこの技術を辞めて新たな技術で独立したのか・・・?

それは整体師として様々な不調者を担当させて頂く中で、



「もっといろんな方達を楽にさせてあげたい!もっと自分に希望を持ってもらいたい」



と強く感じ始めた事から始まりました。



そしてそれが徐々にではありますが、僕にとって 人生における目的 だと思えるぐらいの感情まで持つようになっていきました。



新たな技術になって説得力はないかもしれないですが、今までの技術も素晴らしいものです。足を巧みに使い、他にはない独自の技術でファンも多いです。



僕自身もたくさんの関係者の方、お客様に本当にお世話になりました!!

しかしその技術から100%変えてしまう事になったのは、



もっと楽になって、もっと簡単に、もっと身近に・・・


と煮詰めていった結果、今までの技術をどうしても変える必要があったのです。


・・・


そして!

現在の技術に至りました。



いとう整体の施術は所謂「無痛系」と呼ばれる押したり揉んだり一切しない整体の部類にあたります。


具体的に言うと「さとう式リンパケア&筋ゆる」をメインの手技として施術をしていきます。



この技術がとても優れているのは、何よりもセルフケアの完成度の高さです。

それができる上で他の方へ施術をする事ができます。



僕自身、昨年(2013年10月)よりこのさとう式リンパケア&筋ゆるのセルフケアを始めています。


20歳を過ぎて徐々に疲れが抜けなくなり、身体の不調はあったのですが・・・ここ最近はこのケアのおかげでずっと右肩上がり状態です。



これからはこれらの経験の元、常に勉強し、たくさんの方へ施術をしていきたいと思いますので、出張専門の「いとう整体」をどうぞよろしくお願いします!



とりあえず今日はここまでです。
ブログの更新はなるべく細かくする予定ですので、また次回のブログも楽しみにしてて下さいね!


いとう整体

【営業時間】10:00~20:00    
【定休日】 火・日曜日(その他不定休)
【店舗住所】名古屋市中川区高畑2-273 ヴィラノバク1F    
 
 
■メニュー・料金 

■ネット予約(24時間OK)
 

■いとう整体のアクセス
   

■いとう整体の講座一覧
 

■TEL 052-655-6638
 

LINE@始めました。
 

ここだけの情報も配信していきます。   

友だち追加