おはようございます、いとうです。

 

新潟のいとう整体でヒプノセラピーと愉気を取り入れたリラクゼーションを提供しています。

 

 

 

 

今日は、ヒプノセラピーの素敵な感想を頂いたので、紹介します!

 

 

 

 

今日はありがとうございました!

とてもとても不思議な体験が出来ました😊

 

頭に浮かんだ画像だったり言葉だったを口にしていたのですが

あまりにも使用しているタロットのカードの絵に似た画像ばかりでてきて‥

途中まで実はただの妄想なんじゃないかって思っていたのですけど‥😂

自然とどっと涙が溢れた時に確信に変わりました。

口下手で不器用だったジェンは前世のわたしだったんですね。

 

ヒプノセラピー終了後に何度か相手の女性を思い出したんですけど‥

実はぼんやりしてて顔がちゃんと見えなかったんです。

碧眼であることは分かったのですけど‥

でもやっぱり思い出すと自然と涙が出てきて。

よっぽど彼女のこと好きだったみたいですね😅
 

最初から最後まで静かに1人で過ごすことが多かったので

恐らく人の気配がして眠れないというのもその前世の状態を引きずっているのかなぁと思いました。

人が隣に居る状態に違和感を感じるというか‥

何だか後々考察しても面白いものですね☺

 

今回のヒプノセラピーで前世の自分や伊藤さんから言葉や態度で感情を表すことは悪いことではないということ、
意識して伝えることの大切さを教えていただきました。

今の自分そういうところ‥あまり好きではなかったんですね。

子供っぽいというか、大人の対応が出来ないところ。

でも今の自分で大丈夫だよ、と背中を押していただけたみたいで安心しました😊

今日受けることが出来て良かったです✨

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございます!

 

 

 

ヒプノが初めての方には特に、

 

感じたこと、見えたことなど、全て受け取って口に出してくださいとお願いしています。

 

 

なんのジャッジも入れずに、「何となくそう思った」というだけでも、

 

言いたくないこと以外は口に出して教えてくださいねと、お願いしています。

 

 

 

クライアントさんは自身で感じられたことを、

 

セラピスト側はクライアントさんの言葉や様子を、

 

ただひたすら受け取って少しずつ進んでいくと、

 

後からすべてが大切なメッセージだったのだと気づきます。

 

 

 

進んでいる最中は、

 

「妄想じゃないの」えー

 

「よくわかんないけどそう感じただけ」キョロキョロ

 

そう思っていたとしても、

 

そのまま情報を受け取っていくことで、大切なものが見えてきます。

 

 

 

 

そして、ヒプノセラピーとは”自己暗示”であって、

 

クライアント自身の力で、自分自身を癒すものなんですよね。

 

自分自身が

 

無意識に入り込み、

 

イメージを受け取って、

 

感情を感じて、

 

 

 

そして自分自身が気づく。

 

 

 

 

セラピストはただ寄り添っているだけです。

 

 

 

 

でも本人が気づくからこそ、

 

 

納得できて、腑に落ちて、

 

意識を変えられるんです。

 

 

 

 

ヒプノセラピー、やっぱりいいですね!

 

 

あなたもヒプノセラピー、体験してみませんか?

 

 

いとうのSORAヒプノシスに関する情報はコチラ↓

いとう整体 SORAヒプノシス

 

個人セッション&講座のご予約・お問合せはこちら↓

 

 

 

 

一緒に意識の仕組みを学びませんか?ニコニコ

 

SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座開催します。

 

 

意識の仕組みを一緒に学んで、

安心して挑戦できる人生にしませんか?

 

10月2日&9日(金) 

13:30~16:30

 

【ZOOM開催、対面も可】

 

https://resast.jp/events/476255

 

 

 

 

体からのアプローチ詳細はこちら↓

 

いとう整体ホームページ