こんにちは、いとうです。

 

新潟のいとう整体でヒプノセラピーと愉気を取り入れたリラクゼーションをしています!

 

 
 

 
 
 
今日は、個人セッションを受けた方からの感想を紹介させて頂きます!
 
 
謎の恐怖心を抱えている方、必読です!!
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
初めてのヒプノセラピーは、自分の妄想なのか、今まで観てきた情報を言っているのか?
と半信半疑だったんですが
 
2年前の北朝鮮からのミサイルの警報が鳴った時に、私は「本当に戦争になる」、「ミサイルが日本に撃たれる」と思って、鬱になりました。
 
周りの人から「そんな事ある訳無い。」
と笑って言われても
 
『本当にミサイルを撃たれて、船で攻めて来られる。』
 
とそれしか考えられなくて食欲もなくなって、夜も眠れなく、あまりにも怖くて姉の家に住まわせてもらうほどでした。
 
今では何であんな鬱にまでなったんだろうかと思えるのですが、まだ、『いつかはそうなる。』と思っている自分がいました。
 
ヒプノセラピーを受けて
私が観た事は、その時はわからなかったけど、家に帰って調べてみると
 
全ての謎が解けて。
 
私に観えたのは
ベルギーに住んでいた事。
黒船が攻めてきた事。
戦争で死んだ事。
 
多分ナチスが攻めて来た。
 
家に帰って調べると、(ナチスがどこの国からわからず、セラピー終了後に伊藤さんにナチスってどこの国でしたっけ❓と聞いたくらい、地理関係もわからず笑)
 
ナチスはドイツで
ベルギーの隣の国で
戦争でベルギーはドイツに攻められて
負けている。
 
それを知った時に、
私の2年前のあの恐怖は、前世の記憶だったのか〜。。。
 
と、凄く納得できて、腑に落ちて
今やっと、安心して過ごせるようになりました。笑
 
嘘のような、本当の話で、
次は、地震と大きな音に敏感なので、その謎が解けたらなと思っています❣️
 
また次回よろしくお願い致します。
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
素晴らしい感想を書いて頂いて、ありがとうございます!!
 
いやぁ、すごいですね。
安心して過ごせるようになって、良かったです。
 
 
セッションを始める前に、何か怖いものとかありますかー?と軽く伺うのですが、
その時に、上のご感想にあるように、結構強めに恐怖を抱えて生きて来られたことを伺いました。
 
 
 
例えば、わたしが持っていた〝高い所(脚立に登って作業するの)が怖い〟とかって、できないままでも生活に支障はないじゃないですか。
 
 
そこまでは、怖くないんです。
いや、怖かったですけど。
 
 
 
アスレチックだって、あまり高いところからロープで降りるとかは無理だけど、
 
ハシゴを渡るくらいなら、やってできなくはないので。
 
 
 
 
でも、生活を脅かすような恐怖心は、
なんでか分からない恐怖心は、
 
手放せたらいいですよね。
 
 
 
 
理由なんて分からないことでも、
無意識に聞いてみると、スッと腑に落ちる不思議。
 
 
 
是非あなたも体験してみてくださいクローバー
 
 

 

ヒプノセラピーの個人セッションや、意識の仕組みが学べる講座やってます!

 

講座ですが、ZOOMでも可能ですので、興味のある方はお問合せください。

日程が決まったら、広く募集をかけさせて頂きます。

(ある程度人数が揃った方が面白い講座なのです。)

 

 

個人セッションは、最近は対面のみでしていたのですが、

もしZOOMのご希望ありましたら、お問合せください!

 

 

いとうのSORAヒプノシスに関する情報はコチラ↓

 

いとう整体 SORAヒプノシス

 

個人セッション&講座のご予約・お問合せはこちら↓

 

 

 

体からのアプローチ詳細はこちら↓

 

いとう整体ホームページ